« 「消えない火」は、もういらない | トップページ | いつも、ありがとうございます。スワン町田2号店の4年目がスタートしました。 »

6月25日、26日、横浜が熱い!

6月25日(木)~26日(金)に

横浜市において開催する

「中小企業家同友会 障害者就労継続支援A型事業者全国フォーラム」

のご案内チラシ(仮)ができました。

私たちが就労継続支援A型事業にとりくむ意義や

「良きA型モデル」を築くためにとりくむべき課題について、

全国から仲間が集い、熱い討論を繰り広げます。

A型事業者の方、A型事業に関心のある方、どなたでも参加できます。

チラシは、下記よりダウンロードできます。

ぜひ、ご参加を!

「afchirashi.doc」をダウンロード

|

« 「消えない火」は、もういらない | トップページ | いつも、ありがとうございます。スワン町田2号店の4年目がスタートしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169359/59805548

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日、26日、横浜が熱い!:

« 「消えない火」は、もういらない | トップページ | いつも、ありがとうございます。スワン町田2号店の4年目がスタートしました。 »