« 絶対首位堅持! 「リアル女子マネさん」は連れ帰れませんが、「ゼルビア女子マネマドレーヌ」はお持ち帰りできます | トップページ | 「読書手当」をはじめてみようか »

ゼルビアあれこれ。半分は宣伝でごめんなさい。

FBの気軽さに慣れてしまうと、

なかなかブログを更新しようという気になりませんが、

たまには、がんばって書いてみます。

6月1日のJ3リーグ第14節。

FC町田ゼルビアは、アウェー三ッ沢でYSCCさんと対戦。

YSCCさんは、市民型クラブとして、ゼルビアがお手本にしたクラブチーム。

Yscc0601

タオルマフラーには、since1986という文字が記されています。

ゼルビアが、since1989ですから、実は3年先輩のクラブチームです。

そんな縁(ゆかり)もあってか、

ゼルビアにとっては、あまり相性のよろしくないチーム。

前回3月23日のゲームも、同じ三ッ沢でしょっぱいドローに終わっています。

今回も、とても最下位に甘んじているとは思えない程の気合いのこもった良い動き。

幸いオフサイドで、ノーゴールになりましたが、

ゴールネットを揺らせれたときには、「またか!」とつい目を覆ってしまいました。

ゲームの方は、もう皆さんご存じのように、

アディショナルタイム終了寸前に

鈴木崇文選手の、FKが直接決まって、歓喜の勝利。

猛暑の中、応援し続けたサポーターの心を太陽に負けないくらい燃え上がらせてくれました。

しかし、最後の最後、まさに土壇場での

崇文選手のあの落ち着き払った一挙手一投足。

あの間合いの取り方は、凄みを感じさせました。

崇文選手のチャントが大好きなうちのくるみさんも

もう大興奮。

何やらわけのわからない言葉で大騒ぎしながら、

跳ねまくっていました。

下の写真では、まったく、興味のないような顔をしていますが、

実は、照れているのです。

Takahumi01



ふと、思ったのですが、

崇文選手って、歌舞伎の中村勘九郎さんに似ていません?

勘九郎さんというよりも、亡くなられたお父様の

18代目中村勘三郎さんに、とても良く似ているように思えます。

外連味(けれんみ)の利いたプレーは

いつも何かやってくれるだろうと、

観る人をわくわくさせてくれます。

そのあたりも、勘三郎さん似かな?

さて、今度の8日、日曜日は、

野津田に、隣町のSC相模原さんを迎えてのホームゲーム。

お天気がちょっと心配ですが、

相手には元日本代表FWの高原選手もいるし、

とても楽しみなゲーム。

スワン町田店もいつものように、

ゼルビーランドの屋台タウンで、

パンの販売をさせていただきますので、

また、よろしくお願いいたします。

女子マネマドレーヌも、久しぶりに販売させていただきます。

中身を少し、リニューアルさせていただき、

女子マネのイラストを焼きつけたマドレーヌを

加えさせていただきました。

Zyosimanemado

こんな感じで、とってもかわいく仕上がっておりますので、

どうぞ、お買い求めください。

1箱6個入り1800円となります。(女子マネデザインが2個入っています)

もうひとつ、スワン町田店からの

ゼルビア応援企画のお知らせ。

8日のホームゲームには、間に合いませんが、

近々、スワン町田店の営業用車両が、

ゼルビア女子マネ・ラッピング仕様に生まれ変わります。

Cardetail

小さい画像で、わかりにくいですが、

こんな感じです。

ラッピングデザインは、イラストレーターの高田桂先生に

依頼させていただきました。(高田先生、いつもありがとうございます)

とっても目立ちそうな車なので、

今まで以上に、安全運転に気を配ります。

ラッピングカーにもある通り、

スワン町田店は、FC町田ゼルビアを

いつまでも応援し続けます。

がんばれ、FC町田ゼルビア!

なんだかんだで、結構、長く書いてしまいました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(天野)

|

« 絶対首位堅持! 「リアル女子マネさん」は連れ帰れませんが、「ゼルビア女子マネマドレーヌ」はお持ち帰りできます | トップページ | 「読書手当」をはじめてみようか »

FORZA FC MACHIDA ZELVIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169359/56415405

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルビアあれこれ。半分は宣伝でごめんなさい。:

« 絶対首位堅持! 「リアル女子マネさん」は連れ帰れませんが、「ゼルビア女子マネマドレーヌ」はお持ち帰りできます | トップページ | 「読書手当」をはじめてみようか »