« スワン町田店の経営主体が一般社団法人ディーセントワールドになりました | トップページ | 追悼 »

迷わず行けよ。行けばわかるさ!  迷いのないプレーで、讃岐を蹴散らせ!

この道を行けば、どうなるものか、
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

踏み出せば、
その一足が道となり、
その一足が道となる。

迷わず行けよ、
行けばわかるさ。

先週の長野戦。
インターネット放送で観戦しましたが、
一番感じたのは、
選手たちに迷いや戸惑いがあるな、ということ。

正直、来年のJ2復帰は、相当に厳し過ぎる状況になってしまいましたが、
今はもう、昇格ウンネンよりも、
残り5試合、
楽しくって、わくわくするようなサッカーが見たい。

明日の讃岐戦のPRに
監督代行以下、選手全員が
雨の中、町に出て、
チラシを配ったのは、とてもいいことだと思います。

だから、明日こそは、
つまらないプレッシャーから解放されて、
思いっきり、サッカーを楽しんでください。
迷いのない、のびのびとしたプレーは、
きっとサポーターのハートを鷲掴みにするはずです。

私自身は、明日は、朝から仕事が入っていて、
野津田に駆けつけることができるかどうか微妙なところです。
(ホーム皆勤賞が途切れてしまう…)

その時は、ゼルビーランドで出店するスワン町田2号店の職員に
熱い想いを託します。

最後に宣伝です。
明日26日の讃岐戦で、
4カ月ぶりに、FC町田ゼルビアさんとスワン町田店のコラボ商品
「ゼルビア女子マネマドレーヌ」を、ゼルビーランド屋台タウンの
スワン町田店のブースで販売させていただきます。
11月10日の金沢戦と併せて、80個の限定販売となりますので、
よろしければ、ぜひ、お買い求めください。

では、本当に、最後の最後はこれで。

http://www.youtube.com/watch?v=64kdUTFhvMY

(天野)



|

« スワン町田店の経営主体が一般社団法人ディーセントワールドになりました | トップページ | 追悼 »

FORZA FC MACHIDA ZELVIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169359/53722294

この記事へのトラックバック一覧です: 迷わず行けよ。行けばわかるさ!  迷いのないプレーで、讃岐を蹴散らせ!:

« スワン町田店の経営主体が一般社団法人ディーセントワールドになりました | トップページ | 追悼 »