« 9番、10番が躍動すれば、チームの雰囲気も俄然、高まる。「ゼルビア福祉アシスト」へのご協力ありがとうございました。 | トップページ | 熱いドラマを演出する名采配で(暫定)首位に浮上! ゼルビア6連勝! »

FC町田ゼルビア、4連勝で2位に浮上! 5月5日・6日はスワン町田2号店の1周年記念感謝祭におでかけください

JFL第8節。われらがFC町田ゼルビアは、アウェーのソニー仙台戦。
前半2分に、エース鈴木孝司選手が決めた「虎の子」の1点を
守りきって、勝利。これで4連勝!
昨日、琉球さんが引き分け、今日、長野さんが負けたので、
2位に浮上!

残念ながら、宮城には行けず、
「FC町田ゼルビア・サポーターズ名刺」のレイアウトをつくりながら、
えすじまさんのツイッターとねとらじで応援していました。

現地に応援に行かれたサポーターの皆さん、
お疲れさまでした。
「鳴り物禁止!」ということでしたが、
ねとらじからは、皆さんの熱い応援と、
スタジアムの緊張感がしっかりと伝わってきていました。
牛タンでも肴に、勝利の美酒を味わって、
気をつけて帰ってきてくださいね。

おかげさまで、名刺の方も
20日にご注文いただいた皆さまの分は、
すべてレイアウトをつくりきりました。
明日、すべて印刷にかけて、
お約束通り、5月1日のホームゲームで
お渡しさせていただきます。

5月1日といえば、そう!

747_2921

「野津田満員計画」第二弾!が
発令されました。

5連勝と、他の結果いかんで、首位をかけた大一番。
これは、サポーターとしても、クラブをしっかり後押ししなければ!

来場者全員にサイリウムライトをプレゼントしてくださるという
「太っ腹な」企画もあるので、
初ナイターの野津田が、どんな幻想的な風景に変わるか
とても楽しみです。

平日夜のゲームですが、
ぜひ、ひとりがひとりずつ、いや、ふたり、三人ずつ、
友達を誘って、駆けつけてほしいと願っています。

「サポーターズ名刺」の受付も、キックオフ2時間30分前から
公式グッズ売り場でやっております。
その場で、申込書を書くのが面倒という方は、
事前に、下の申込書にご記入いただき、お持ちください。
(前回も、結構、「肩書」で悩んでいらっしゃる方が大勢いらっしゃいました)

「zelsapobc.docx」をダウンロード

「スワン町田店」のパンも
ゼルビランド・屋台タウンに出店させていただきます。
メンチカツが1個丸ごと入ったビッグな『必勝メンチカツパン』は、
限定9個の販売になりますので、お早めに!

スワンと言えば…、

おかげさまで、
「スワンカフェ&ベーカリー町田2号店」
(町田市木曽西2-17-21 SC305内)が、
5月5日に開店1周年を迎えます。

皆さまに、感謝の気持ちをこめて、
5月5日、6日の2日間、「感謝祭」を実施させていただきます。

FC町田ゼルビア様にご協力をいただき、
5月5日には、ゼルビーが来店。
2日間ともに、500円以上、お買い上げのお客様には、
秋田豊監督のサイン入りTシャツや、
ホームゲーム・メインスタンド観戦チケットが当たる
スピードくじも実施させていただきます。

2013042601

Tシャツは、秋田監督が
東北の震災復興支援のためにつくられたものです。

2010042602

カラーは、3色(ブラック、ホワイト、えんじ)。
サイズは、それぞれ、150、M、XLの3サイズご用意させていただきました。
カラー、サイズは当選順に、ご希望のものをプレゼントさせていただきます。
(すべてサイン入りです)

5月4日は、アウェーの武蔵野戦を観戦。
5日、6日は、スワン町田2号店へ。
GW後半の予定はこれで決まりですね!(笑)

Swan20130505

スワン町田2号店のFBも合わせてご覧ください。

http://www.facebook.com/swancafe.machida2

今回はコマーシャルが多くて失礼しました。

がんばれ! FC町田ゼルビア!!!

(天野)

|

« 9番、10番が躍動すれば、チームの雰囲気も俄然、高まる。「ゼルビア福祉アシスト」へのご協力ありがとうございました。 | トップページ | 熱いドラマを演出する名采配で(暫定)首位に浮上! ゼルビア6連勝! »

FORZA FC MACHIDA ZELVIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169359/51412552

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア、4連勝で2位に浮上! 5月5日・6日はスワン町田2号店の1周年記念感謝祭におでかけください:

« 9番、10番が躍動すれば、チームの雰囲気も俄然、高まる。「ゼルビア福祉アシスト」へのご協力ありがとうございました。 | トップページ | 熱いドラマを演出する名采配で(暫定)首位に浮上! ゼルビア6連勝! »