« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

ゼルビーは、どんなパンが好き? 明日23日、FC町田ゼルビアさんとのコラボイベントを開催します

097fb2b7f95075ec1697c5d619665a59

明日(2月23日)は、
スワンカフェ&ベーカリー町田2号店で、
地元町田市のクラブサッカーチーム
「FC町田ゼルビア」さんとのコラボ・イベントを開催させていただきます。

今シーズンのJFL全日程も発表され、
「もう開幕まで待てない!」というサポーターの皆様、
ぜひ、ご来店ください。

スワン町田2号店の住所は、
町田市木曽西2-17-21 ショッピングセンター305内となります。
(町田総合高校・旧忠生高校の近くです)
駐車場はたっぷりありますので、お車でのご来店も大丈夫です。

午前10時の開店には、
マスコットの「ゼルビー」も野津田の森から飛んできてくれます。
ところで、ゼルビーはどんなパンが好きなのかな?
お魚系だと、スワン町田2号店の限定商品「さんまの蒲焼サンド」というのが
あるんだけど…。

当日、500円お買い上げごとに、
ゼルビアグッズがその場で当たるスクラッチくじを差し上げます。

1等は、オーセンティックユニフォーム 1名様
2等は、タオルマフラー 2名様
3等は、ミニニットアクセサリー 4名様
4等は、ゼルビー消しゴムまたはゼルビーキーホルダー 20名様
(スクラッチくじは100枚がなくなり次第、終了となります)

残念ながら、はずれてしまった方には、
同じ「鳥類(カワセミと白鳥)」としては、
是が非でも、ゼルビーを応援したいという気持ちで、
スワンから、ゼルビーバッジまたはゼルビーマグネットをプレゼントさせていただきます。

このバッジとマグネットは、
福島県南相馬市の8つの障害者施設で立ち上げた
「南相馬ファクトリー」さんで製造しているもの

「FC町田ゼルビア」さんのご理解とご協力をいただき、
今シーズンから、クラブの公式グッズとして、販売していただけることになりました。
商品を買っていただくことで、
①被災地支援と
②障害者施設支援と
③「FC町田ゼルビア」の強化支援の
3つの支援が同時にできます。

3月10日の開幕戦からの一般販売となりますが、
5つの図柄が全部揃った「コンプリートセット」を
バッジ、マグネット各15セット限定で、
明日、先行販売させていただきます。
1セット1200円(税込)となります。

Bajji02

ゼルビアの存在をもっともっとたくさんの方に知っていただくために、
バッジをつけて、町を歩いたり、
会社のデスクやホワイトボードにさりげなくマグネットを置いておくというようのは
いかがでしょうか?

無料のドリンク券がついておりますので、
ご来店の際には、どうぞ、下記のチラシをご持参ください。

「swan20130223.pdf」をダウンロード

スタッフ一同、ユニフォームで
皆様のご来店をお待ちしております。

(天野)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう、開幕まで待てない! スワン町田店は、今年も「FC町田ゼルビア」を応援します

日付が変わって、2月10日。
いよいよ、後1ヶ月で、2013年JFLシーズンの開幕となりました。

スワンカフェ&ベーカリー町田店(1号店・2号店)は、今年も、「FC町田ゼルビア」を精一杯、応援します。

今シーズンのシーズンチケットも、オーセンティックユニフォームも注文したので
あとは、開幕を待つのみ。
と言っても、まだ、1ヶ月のあるということで、
「待ちきれない」気持ちを抑えきれずに、
応援イベントを企画してみました。
題して、
「もう、開幕まで待てない! スワン町田店・FC町田ゼルビア応援企画」。
下のチラシをご覧ください。

Swan20130223

開催日は、2月23日(土)

場所は、お車で来ていただいても大丈夫なように、
「スワンカフェ&ベーカリー町田2号店」
(町田市木曽西2-17-21 ショッピングセンター305内)に
させていただきました。

当日は、午前10時に、ゼルビーもお手伝いに来てくれます。

「FC町田ゼルビア」さんから、ご提供していただいたスクラッチくじ。

1等は、2012年シーズンの、アウエィ仕様のオーセンティックユニフォーム(1名様)
(但し、サイズはXLになります)

2等は、タオルマフラー(2名様)

3等は、ミニニットアクセサリー(4名様)

4等は、ゼルビー消しゴムまたはゼルビーキーホルダー(20名様)

スクラッチくじ自体の「当たり」は以上ですが、
せっかく、来ていただくお客様に、「はずれくじ」は申し訳ないということで、
特別に、5等の景品もご用意させていただきました。
(だから、はずれくじ「なし」です)

さて、その景品は…、

Bajji

じゃ~~ん!

ゼルビアのロゴと、ゼルビーをデザインにした
特製の缶バッジ&マグネットです。

実は、このバッジ&マグネットは、
一昨年の東日本大震災と原発事故で甚大な被害を受けた
福島県南相馬市の障がい者施設で製造していただいたものです。

先日、「FC町田ゼルビア」の営業担当者の方にご相談させていただき、
震災以降、ゼルビアがずっと復興支援のとりくみをされていることを踏まえ、
ゼルビアの公認グッズとして、このバッジ&マグネットを取り扱ってほしいというお願いをさせていただきました。

おかげさまで、趣旨をご理解いただき、ご協力を得られることになりました。
今回の景品は、そのお礼も兼ねての、スワン町田店からのささやかなプレゼントです。
そして、3月10日の開幕戦から、正式に販売をさせていただく予定です。

折しも、3月10日の開幕戦の相手は、
震災を乗り越え、JFL昇格を果たした「福島ユナイテッドFC」さんです。

ALL POWER MACHIDAで、ゼルビアのJリーグ復帰を応援するとともに、
ALL POWAR JAPANで、被災地の復興も応援できればいいなと思っています。

このバッジとマグネットをお買い求めいただくことで、
被災地の復興支援と障がい者施設の支援、
そして、「FC町田ゼルビア」のサポートにもつながります。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

2月23日(土)に、「ゼルビア愛!」に満ち溢れた
たくさんのサポーターの方とお会いできることを楽しみにしております。

よろしければ、スワンカフェ&ベーカリー町田2号店のFBもご覧ください。

http://www.facebook.com/swancafe.machida2

(天野)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »