« 「市長が病気のため、明日から市役所の業務は休止します」なんて論理が通じると思っているのだろうか? | トップページ | ゼルビア マッチデイプログラムで見た生ヤナギに木曽団地で遭遇 »

ゼルビア勝利! 今日のMVPは修行に励む修行選手ということで

 ゼルビア勝利~!

 後半30分、蒲原選手のシュートが目の前でついにゴールネットを揺らしたときは、最高でした。

 4対0で勝ててたゲームなんて、今日はもう言いません(あっ、言っちゃってるや?)

 GK修行選手のがんばりがなければ、もしかして、2対0くらいで負けていたかもしれないゲームだし…。

 今日のMVPは、前半のPKを見事、阻止した(相手がはずしてくれた?)修行選手で間違いなしでしょ。相手がはずしてくれたPKはとにかくも、その後も再三のファインプレーでした。PKのときは、サポーターの「シュユウギョー、シュユウギョー」のコールも、相手キッカーにとっては、相当なプレッシャーになったと思います。

 ゲーム後、サポ席前に来た、蒲原選手に、サポーターからは、「ゆりかごポーズ」のプレゼント。これから、どんどんゴールを決めてくださいね。カモパパ。

 スタジアムの外で、出店させていただいているうちの法人のパン屋も、今日はほぼ完売の盛況でした。いつもご贔屓いただき、本当にありがとうございます。

 テントを片付けようとしていた時、ふと前を見ると、なんと酒井キャプテンの姿を発見。早速、駆け寄り、Tシャツにサインをもらいました。そのうえ、厚かましくも、お店のテントにもサインをお願いしてみたところ、快く引き受けていただき、サインをゲット! スワン町田店にとっては、超ビッグな勲章になりました。

 今日も、チームを鼓舞するように、90分間、全力で走りきった酒井選手。完全燃焼しきっているはずなのに、それでも、試合後にフアンサービスに勤しむ姿に、ホンモノの「プロ魂」を感じました。

 次回のホームは、同じくJ準加盟の鳥取戦。まったく個人的な話ですが、その日は私の誕生日です。今度も勝利で、最高の誕生日プレゼントをお願いします。

 これからゼルビアのTシャツを着たままで、祝杯をあげにいってきます。これも大事な宣伝活動ですよね!

(天野)

|

« 「市長が病気のため、明日から市役所の業務は休止します」なんて論理が通じると思っているのだろうか? | トップページ | ゼルビア マッチデイプログラムで見た生ヤナギに木曽団地で遭遇 »

FORZA FC MACHIDA ZELVIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169359/30404068

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルビア勝利! 今日のMVPは修行に励む修行選手ということで:

« 「市長が病気のため、明日から市役所の業務は休止します」なんて論理が通じると思っているのだろうか? | トップページ | ゼルビア マッチデイプログラムで見た生ヤナギに木曽団地で遭遇 »